ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼・船村徹さん・「みだれ髪」

<<   作成日時 : 2017/02/23 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

船村徹さんが死去しましたね〜驚きました。
数々のヒット曲を置き土産にして^^;。
あの世で星野哲郎さんとまた名曲を作ってください。

喫茶でも船村先生の作曲した歌を歌う人が多くなってるそうです。
TV放送でも何度も観ました、美空ひばりの「みだれ髪」は心に残る
名曲ですね〜。ひばりは裏声歌手ですから、おいらには到底歌えませんので
あえて、表で行きました。

みだれ髪 (名演)          美空ひばり      原曲ー4




赤のスーパーマリオが来て、一応はお断りするママですが、入り込んでしまって(爆)
落ち着きがないこと・・・ 録音するから拍手はせんでっていうとるのに、いろんな音が
するでしょう〜  困った奴です。 ホントに気分が悪くなる歌唱なのです。
先輩として^^; マイクの使い方、自分の声を知って音楽と同調するような
歌い方をしないとって忠告^^; これで3回目なのに、全く変わらない・・・・
言っても無理なんだとこちらが変わるしかないのです。(涙)

聞える調子外れの拍手、諸々の耳障りな音をたててるのはマリオです、全く〜

涙を拭いて(名演)        三好鉄平        原曲+2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
追悼・船村徹さん・「みだれ髪」 ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる