ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事に撃沈!はがゆくない^^;

<<   作成日時 : 2016/11/26 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

 おいらにとっての宇土歌謡祭が無事に終わりました。
予想が違ったのは120名募集で応募があったのが76名、
あと44名は応募しなかったということですね〜。
それで、決勝に進めたのは14名で結果はおいらは明日に進めなかったということでした。

歌手への登竜門という触れ込みで毎年開催されて、今回は14回目、でもそこから
歌手になったという話は聞いたことがありません。毎年優勝者がいるのにねえ・・・・
なんで出たのかって? 実は2年前に同じ歌で応募して、仕事の都合でキャンセルしたんです。
今年は4月の熊本大地震で会場が被災して中止かと誰でも思っていたようですが、
関係者の努力で、今日開催することができました。
だから2年前に止まってた大会挑戦を動かしたんです。だからといってこれからも
挑戦し続けていくわけではありません、もう挑戦しません、やりつくした気持ちになっています。

とくに今週1週間は歌詞を覚えるのに5苦9苦くらいしましたから、間違えないで
歌えるか・・・・それだけで腐りかけてる脳みそが固まりそうでした。

はがゆい唇    高橋真梨子     原曲ー4



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
見事に撃沈!はがゆくない^^; ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる