ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 人が歌うときには静かに聴きなさい

<<   作成日時 : 2016/09/18 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに「くるみ」に行きました。

ママは喫茶仲間の「発表会」に出かけるとこでした。
誰もいなくなるので1階は閉めて、おいらが来るとわかっていたので
2階の部屋を開けてくれてました。

おいら一人のためにあんなに広い部屋を開けてくれて・・・・
普段はカラオケの教室にと貸し切りに使うんですが。

アイボリーのレザー椅子が60席もあって白い壁・・・・
まるで白亜の城にいるみたいでしたよ〜。

今日は練習と録音ができるぞと内心喜んで歌ってたら
誰か来たんです。

爺婆の5人組〜〜
ママからは下の部屋を使うようにと言われてたらしいんです、でも
開け方がわからずに上に上がってきたとです。
あのとき、下を開けてやりゃあ良かったと後悔するんです〜〜

「ご一緒にどうぞ」と言ってしまったのが失敗でした。
大声で喋るし、笑うし・・・・・
おいらが歌ってる時も同じでした。

その部屋を借りてるので先に帰るわけにはいかないし、
「静かにせんか」とも言えないし・・・・
じっと我慢の肥後でした、結局録音がぁ・・・・

奴らが来る前のができただけでした。

女の愛はブルース       前川 清       原曲+1




窓           前川 清       原曲






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
人が歌うときには静かに聴きなさい ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる