ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 亭主関白を失脚してもガンバレ!

<<   作成日時 : 2017/04/22 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

空き量が少なくなってきたこのブログ、これまでのように消してしまってまた載せていこうかと想ったけど、もったいなくもあるので、先輩に相談したら直にここに載せないで他に載せてリンクすることにしました。
なので直載せはこれが最後にします。

この日は適度に客が集まっていたので、喜んでもらおうとこの様な歌にしました。

関白失脚     さだまさし    原曲キー




娘へのバラード     東 八郎     原曲+2




あらかじめママに「セリフのところでママに振るからね」って言ってたけど、理解ができてなかったみたいです。
2番のところでは一番近くにいたおじさんにいきなり振ったら、目を閉じて聴いてたらしく無反応でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
亭主関白を失脚してもガンバレ! ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる