ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS またナツメロを、演奏がゆっくりすぎて、誰って?斉藤さんだぞ!

<<   作成日時 : 2017/04/18 03:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「名演・・・・」というカラオケが多くなっています。最近のアップはその「名演・・・」なんです。
この曲はギター演奏なので「斎藤 功」さん、ピアノは「美野春樹」さん。
ひばりさんが「悲しい酒」を歌うときには歌にギターを合わせてましたね〜。
この演奏はおいらが合わせた^^; んですが、ゆっくりになって止まりそうになったり・・・・
ギターを待てなかったり、所詮素人の歌ですから〜。

影を慕いて       藤山一郎      原曲+1




おまけ
リンゴの花が咲いていた     佐々木新一  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
またナツメロを、演奏がゆっくりすぎて、誰って?斉藤さんだぞ! ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる