ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えろ!九州男児(チョロチョロでもいいから^^)「炎」

<<   作成日時 : 2017/03/31 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日が3月最後、まだサクラが咲かない・・・南国熊本は何かおかしい・・
仕事場のサクラたちも全く・・昨日幹につけてる1個のツボミを発見しました。
きっと明日は開くぞッ・・・へ?雨が80%だけどwww
今年ほど満開のサクラを観たいと思ったことはなかったような気がします。

くるみのママが検査入院してるので、急きょ「器」に行ったとですが、
やはりお喋りお姉たちがおり、歌に集中できずに早々と帰りました。
帰り際にママが「また来てください、お待ちしています」って・・・・・・
4ヶ月ぶりだったので^^;

炎       松山千春        原曲キー





船村徹さんの追悼曲で何人かが歌われた

哀愁波止場      美空ひばり     原曲-3




喫茶なので自分だけオケを調整するわけにはいかないので・・
予想したとおりにセリフが聞こえづらかったですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
燃えろ!九州男児(チョロチョロでもいいから^^)「炎」 ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる