ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS もう待てない、開花宣言!

<<   作成日時 : 2017/03/24 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日東京がソメイヨシノの開花宣言をしてから一向に聞かないですねえ。
今日あたりはいくつか宣言するんじゃないかと思いますが・・・・
それにしても遅いです。

いつぞやは24日に満開の桜の写真を撮った公園がありましたからね。
桜が咲いてからアップしようと想ってたけど、待ちきれなくてアップしちゃいます。

今月にもう1曲アップ狙ってるもんで^^;


夜桜蝶々      あさみちゆき      原曲ー5




 今は震災で入れない熊本城に何回か夜桜撮影に行ったことがあります。
寒いのに、シートを広げてわいわいと・・・・・・・みんなやってました。
蝶々よりヨッパの蛾みたいなのが沢山いました^。。^;

天守閣広場で中国人に「x0.>%’&#$’%”・・・・」?? カメラを持ってたので、多分三脚を
貸してくれと云ってるんだろうと思い、「OK、ワンショットね^^」当たりました^^;おいらの英語も捨てたもんじゃないな〜 「アイ・ハブ・ア・ペン・・・・アイハブ・ア・アップル・・・アップルペン」−。。−;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
もう待てない、開花宣言! ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる