ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の間に「冬物語」

<<   作成日時 : 2017/01/28 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は外にある水道管の蛇口が何回か凍りました。
霜柱も踏みました。 今は珍しい現象ですからちょっと嬉しいような^^;

この頃覚えが悪くて、録音しても良くないこと〜〜
この歌は聴いたことがあるような無いような

だからきっと覚えるのが早いぞ^^;  甘くみちゃいましたw。。w;
今年はもう11ヶ月しか残っていません、早いもんですね〜(苦笑い)

来月は大きな行事が・・・・車検・そしておいらの誕生日(65歳)
誕生日はおそらく何もなくみんなスル〜する〜でしょうが、
車検は金がかかるので〜節約しなきゃって、もう遅いかぁ・・・・・。

冬物語     チョーヨンピル      原曲+1



歌詞http://www.uta-net.com/song/3995/

冬物語     フォー・クローバーズ      原曲キー



歌詞http://www.uta-net.com/song/45340/

若かりし頃歌ってた懐かしい歌です、題名が同じなのでついでに歌っちゃいました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
冬の間に「冬物語」 ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる