ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい夜の「星の旅びと」

<<   作成日時 : 2017/01/22 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から練習してた歌です、やっとなんとか聴けるようになりました。

この歌は松原健之の歌で覚えました。ところがUGAにもDAMにもオケがないんです。
一度諦めかけました。覚えても歌えない・・・・

そしたら、これは石川さゆりのカバーだということを思い出して「石川さゆり」で
検索したらあったとです^^v
歌えて良かったです。

 写真の先輩が知り合ったアマチュアカメラマンと星空を撮りに行き始めました。
専用の器具を買って^^;     おいらも興味はあるのですがこの寒い真夜中に
山に登り、じっとしてるなんてとてもおいらにはできない、一眼はもう長い事
使ってないし・・・
レンズにカビが生えてないか心配ですし・・・・・
時間に余裕ができたらカラオケも行けるし^^; 写真撮りにも行けるようになると
思うのですが・・・・厳しいだろうなぁ。

画像


星の旅びと       石川さゆり      原曲ー5



歌詞http://www.uta-net.com/song/19098/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
冷たい夜の「星の旅びと」 ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる