ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かせんでよ〜「と・も・こ」

<<   作成日時 : 2017/01/03 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。
本年も拙い歌になりますが、宜しくお願いいたします。

こんな事もあるんですねえ。
「くるみ」で客層が良かったので受けを狙って「ともこ」を歌いました。

事前にこの町の場所を確認しといて(マツバセ)OK^^
大笑いしてくれて受けたのは受けたんですが・・・・・
驚いたのは隣に座ってたお姉さまが最後に「泣かせんでよ〜」^^;
見たらさかんに涙を拭いてるとです。前の方の女性2人も目を
拭いてるとです。 
へ? なんで?・・・・この歌で泣かせたことは今まで一度もなかったのに・・・・

おまけにセリフで2回もつまづいたのに・・・・・
ただ、お客が良かったとですねえ。
なんだか嬉しくなっちゃいました^^v
よく聞いたら可笑しくて涙流してるとですね〜(笑い)


と・も・こ        吉 幾三     原曲+1



歌詞http://www.uta-net.com/song/53872/

お隣のお姉さまは80歳前後ですが、2人ともすっごく歌が上手いのです。
驚きですよ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
泣かせんでよ〜「と・も・こ」 ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる