ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のアップです「フレンズ」「千の風になって」

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何年もお付き合いしてるような友人、
まだ2年くらいかな^^;
いつのまにか大切な友人になっています。
病気になって手術もされたとのこと、大変なめに逢われました。

生きてる以上いろんなことがありますが、全部乗り越えて
いかなくちゃいけません。
焦らずに一つづつ・・・・頑張ってほしいです・・おいらも同じですが^^;

この歌を歌えるようになるまで何十回と聴きました。
それでもこれでいいのかいささか疑問です。

フレンズ      高橋真梨子     原曲-4



歌詞http://www.uta-net.com/song/10592/
歌詞の出だしが違います。これは高橋真梨子が歌ってるのと同じです。
カラオケや歌詞検索のは後で変更したものと想われます。

先日NHKの連ドラで亡くなってる親父と夢で会話するシーンがありましたねえ。
おいらは16歳で亡くなった弟がたった一度だけ夢に出てきたことがあります。
内容は言えませんが・・・まさにこの歌のとおりです。

今年もおいらの拙い歌を聴いてくださいました皆様に感謝いたします。
いつまで続けられるかわかりませんが、たまにはおいでくださいませ^^。
ありがとうございました。(章)

千の風になって(2006年NHK紅白歌合戦バージョン) 秋川雅史   原曲+2




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
今年最後のアップです「フレンズ」「千の風になって」 ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる