ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今だからアップできる^^「笑うは薬」

<<   作成日時 : 2016/11/10 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

親友も無事に退院して、徐々に元気を取り戻しつつあるようです。
youtubeで見つけた歌です。 泣けて仕方がない、この歌詞は作家のMさんのことを
書いています。そう実話なんです。

作家だから3年も毎日物語が書けたんですね〜。
最後に「ありがとう」を入れたのはおいらの気持ちです(笑い)

笑うは薬     原曲+3     堀内孝雄




おいらを悩ましてる「不整脈」もクスリのおかげでかなり治まってきました。
まだときどき、どきどきが弱いかなと想うことがあります^^;

今月の大会ではロングトーンの歌を歌いますから、影響が出ないように
治しておかないと・・・。
そこで試しに歌ってみました。

愛は不死鳥        布施 明      原曲+1


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
今だからアップできる^^「笑うは薬」 ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる