ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 場違いかなぁ・・・・

<<   作成日時 : 2016/10/20 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本には歌舞伎座みたいな劇場があります。
八千代座という木造の劇場です、行ったことはありますが、中に入ったことはありません。

歌舞伎の興行があったりしています。
そんな会場で発表会をするFF教室も大したもんですねえ。

12月4日・・そこの生徒さんたちの発表会でしょうが、
なぜかおいらにも声がかかりました。

前歌を歌う素人さんを10人くらい募集してるから出ない? 
出場料5000円は高いですが、八千代座で歌ったという思いでを作れるから
そう高くないと想うけど・・と言われて、ほな出ます〜。
軽い男です^^。

会場から鑑みて日本的な歌を歌ったらいいんじゃね〜の^^ ここでまたモッコスが・・・・

ほな英語をいこうか^^; きっと驚くぞ〜
ゴッドファザー愛のテーマ      原曲キー  アンディウイリアムス






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
場違いかなぁ・・・・ ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる