ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のSLは夜は走らないと想う

<<   作成日時 : 2016/10/16 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前に「うと歌謡祭」の応募して、仕事のために出場を断念しました。

毎年8月の地蔵祭りの時に祭りの行事として行われてた「うと歌謡祭」、
今年は平日だったんで仕事の都合がつかず、はなっから出ようとは
思いもしませんでした。

ところが熊本地震で、会場の市民会館が被害を受け、延期となっていたようです。
TVで歌謡祭募集の広告があり、慌てて応募しました。11月26・27日(土日)
なんです。
おいらの大会出場は一昨年から止まったまんまでした。
それがやっと動き出しました。
もちろん先に応募した歌「すまない」でまた挑戦です。

山崎ていじの「夜汽車」、良い歌ですねえ
おいら好みの歌をめっけました。

オケでは汽笛が鳴りますが、出てくるのはSLではなく、ディーゼル列車だと想います。
SLを走らせてる線はあちこちにあるようですが、夜は走らないと思いますがぁ・・・

夜汽車    山崎ていじ     原曲+2



すまない   テ・ジナ      原曲キー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
今のSLは夜は走らないと想う ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる