ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS もういない「ほたる川」

<<   作成日時 : 2016/09/07 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日カラオケスタジオ「くるみ」の発表会が180人の出場で開催されました。

おいらの知り合いも数人出るので観に行ったとですが、
大変なレベルの高さに圧倒されてしまいました。

その中に、手話をしながら歌われた方がいらっしゃいました。歌の最初と最後には
東北の震災のときにお見舞いをいただいたお礼、そして熊本の震災のお見舞いの
言葉を添えて・・・・・・・

あとで、ママに感動したことを伝えたら・・・・・・・
「あの歌は私が歌ってみなっせって勧めたつよ〜
ちょうど良かった、そのCDを注文してたら今日着いたとよ」
と小包みを開けて、「2枚あるけん、あ〜たに譲る」といって、
買うはめになりましたぁ・・・。

なので、せっかくだから歌ってみることにしました。
2曲同時に覚えかかりましたので先に覚えたのをアップします。
感動したのはこの歌ではありませんが、CDタイトルの曲です。

ほたる川      五条哲也     原曲キー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
もういない「ほたる川」 ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる