ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い揺れ!思い出してしまった

<<   作成日時 : 2016/08/31 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

車を降りようとしたときに、車を誰か揺さぶってるような揺れ・・・

4月16日がふと脳裏に浮かぶ・・・・
まだこんなに揺れるんかい! 車から降りて各棟の灯りを観る、
大丈夫点いてる、騒ぎもない、飛び出してくる人たちもいない。

一安心(ふ〜〜〜〜ッ) 部屋に戻ったら震度5弱だったらしい。
その後も震度1があって、いつまで続くんやら!!

父娘坂のときに知った清水まりこさんの歌です。
かっこいい〜〜〜〜〜 アップテンポの曲はおいら好みです〜
胸も大きい! あ・・・

雪哭き津軽      清水まり子     原曲-4





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
凄い揺れ!思い出してしまった ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる