ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS えッ  同じ歌手の〜・・・・

<<   作成日時 : 2016/08/03 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ娘が嫁にいかないので、この歌は歌えない。

でもたまに歌っていなくては忘れてしまう。
UGAのマシンの店で歌って間がとれない、おかしいなあ
全く歌にならないのです。

それで今度はDAMの店で同じ歌手の同じ歌をいきました。
そしたらなんとか歌えるんです。 こんなに違うもんか・・・・・・

で、またUGAの店で歌おうとしましたが、歌えない・・・・
店で扱う機械で歌い分けをしないといけないようです。

最近通いだした「カラオケスタジオ・くるみ」に夜に行ったら
2階に生徒が2人来てて、ママが先生をやってるんです^^。

1階が早々とおいらだけになっちゃったもんで2階の生徒を下に
下し、おいらと3人そしてママの4人に^^;
そしたら同じ歌を2回づつ歌って生徒たちは帰ってしまったとです。

いろいろ歌ってたらママがあたしも歌う〜っとおいらと同じ歌を
歌われました。あいにく風邪気味のママでしたので歌いだしてすぐに
咳き込み、そのあとも調子は戻らなかったようですが、
この歌を女性の生歌で初めて聴いて感動しました。
(おいらは1番途中で胸にぐっと来て、止まってしまいました^^;)

ただものではないな・・・・

だから生徒は遠くから来るし、喫茶の発表会にはわざわざ県外から何人も
参加されるんですね〜。

父娘坂(おやこざか)肥後    秋 湖太郎    原曲+3




父娘坂  (ママ)       清水まり子    1番のみ −人ー;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
えッ  同じ歌手の〜・・・・ ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる