ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くても風さえ吹けば(ティ・アモ〜風が吹いて〜)

<<   作成日時 : 2016/07/25 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から健康診断でした。 昨年同様に胃のレントゲンは拒否^^;
今時バリウムでレントゲンなんて、後で気を揉むだけなのに・・・・・・

今年の春には胃の調子が悪く、胃カメラを飲んでるから、しない。
それと検便が出なくて用意できない、先日からちょっと下痢気味で
腸の中は空っぽ・・・

胃のレントゲンを撮らなかった分早く終わったので嬉しかったとです。
午後は町中のカラオケ屋へ約束してたので行ったとですが、
暑い中を歩いて^^;  一川越せば町中なんで^^;
それにバスがキライなのです、バスの匂いで酔いますから。

誰でも考えることは同じようで、暑いので涼しいところに入り込み
1000円で歌でも歌って5時まで過ごそう〜。

多かったぁ〜   
一曲歌って次に回ってくるのが1時間後・・・・
出よう、結局2曲歌って帰りました、そうなるとわかっていたのに、
帳面消しだと行きましたが、消化不良〜〜〜〜=。。=;

夜にまたいつものところへ行ったら、お客様はおいらだけ^^;
7曲歌って1000円払って帰りました。

オケで気づいたことがあります、メロディが強すぎる
昔のラジオ番組「歌のない歌謡曲」のようで、歌の伴奏には
向いてない。(また文句言うてる)

ティアモ〜風が吹いて〜      秋元順子    原曲ー2



DAMで録音し直しました、あいにく、ママが風邪気味で咳き込んでますが〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
暑くても風さえ吹けば(ティ・アモ〜風が吹いて〜) ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる