ぼちぼち行こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれてきた理由?教えてあげます。

<<   作成日時 : 2016/07/20 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

さださんらしい歌詞、メロディ
1回目はコロッケのオケを使いました。

今回は本家本元のオケです。
先日2回目のお客として行った喫茶のママさんから
これ歌えますか? って聞かれてハイ^^

驚いたのは2ヶ月くらい前に初めて行ったとです。

先日はまだ誰もいないときに、ひょっこりと顔を出して
こんにちは^^ やってるんですか?って声をかけたら

お久しぶりですね〜・・・え?・・覚えてると?
帽子もキャップからハットに換えてきたのに・・・・・

よく覚えてますねえったら・・お連れさんは?
え・・? あ、あとで来ます・・・

凄い人がいるもんだ〜・・・
2人で来たことも覚えてて・・・・

いのちの理由     さだまさし    原曲キー




生まれてきた以上はみんな絆をもっています。
というより、一生をかけて絆を結んでいくことが
幸せにつながりますね〜。

これも懐かしいアップになりますけど、
お二人亡くなられているんですね〜

絆        ダークダックス       キー忘れた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
生まれてきた理由?教えてあげます。 ぼちぼち行こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる